SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

後藤真希 現在 画像 [芸能ニュース]

後藤真希 現在 画像

 どうやら 後藤真希さんの弟 問題児(´・ω・`)の 後藤祐樹さんが自叙伝を発売するそうですね(・ω・)

 弟さんはこんななっちゃけど 後藤真希さんは現在どうしているんでしょうね(・ω・)?  

 あんまり画像がないんだけどね

後藤真希さん 引退前の写真集



 タイトルは『懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~』とのこと。  

 ビッグダディ夫妻も 自叙伝を だす時代 

自叙伝は 夢の印税生活のため 人気があるんですかね^^ 

 後藤真希さんの弟 タトゥーの 画像がひどいとの 噂があります こちら(・ω・)

 一時は 市井紗耶香さんと交際していたのことです  有頂天になって芸能活動をおろそかにしたのか(・ω・)?

 その後 鉄線を盗んで転売するといった 悪さをして捕まっています(´・ω・`)  ソニンとどうしてこう違ったんでしょうね(´・ω・`)

 今回は 弟さんはおいておいて、 後藤真希さん はいま芸能活動を停止しています(´・ω・`)

 一時は劣化とか 噂されましたが そんなことはないと思います(・ω・)

 ていうかめっちゃ美人ですしね^^ 
 
 近況はわかりませんが どうやら いままでのゲーム好きがたまって ネットゲーム中毒になっているみたいです(´・ω・`) 

476ff4a2f7a25442088ab2ca3d2d3db4_s.jpg

長い付き合いの友人によれば「ずっとゲームをやっていて、長い時で30時間ぐらいぶっ続けでやっている」というのだ。「『ドラゴンクエスト』や『モンスターハンター』のシリーズものや、『とびだせ どうぶつの森』なんかに夢中で、たまに話をしてもその攻略法ばっかり。いつ寝てるんだろうと思うほど。私が知る限りでは、仕事に復帰しているような様子は全くありません」

  まぁ 仕事なんかしなくても、億万長者ですからね(・ω・)  スレンダーな体型もなくなったらショックですがね(´・ω・`)

以上 後藤真希 現在 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。