SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

飯田圭織 長男 障害 [芸能ニュース]

飯田圭織 長男 障害

元モーニング娘。の飯田圭織(31)さん が第2子男児出産を発表した14日、 元メンバーがブログで祝福したそうです(・∀・)。

おめでたですね~(・∀・)! 名前はなんていうんでしょうね?

 それぞれの 仲がよかったモーニング娘の 祝福のお言葉があります(・∀・)

中澤裕子さん 私の仲間にまたファミリーが増えました。本当に嬉しい事続きです。もらった写真のベビィ君可愛かったよ。かおたん(飯田)、ママとしての大きなお勤めご苦労様でした。本当におめでとう。

保田圭さん かおたん、おめでとう。かおたんが写真付きのメールで知らせてくれたよ。生まれたばかりなのに、めっちゃイケメンくんでした。心から本当に本当に本当に…嬉しいニュース。おめでとう。

藤本美貴さん 本当に嬉しいですね。なんだか皆の幸せな報告が聞けて嬉しいですね。飯田カオリン、おめでとうございます


飯田さんといえば長男を慢性腎不全で亡くしているという辛い過去がありますよね・・・

障害があったのかは別ですが(´・ω・`)  生後1年未満はなかなか大変ですからね

117848521e1f58aab16d18c73b4e610d_s.jpg

当時(2007年)に妊娠3ヶ月で旦那さんのケンジさん
(つんくプロディースのバンド「7HOUSE」元ボーカル)
と出来ちゃった婚を発表しました。

そして、2008年1月に長男を出産。

しかし、生まれつき腎臓の機能が悪く、わずか生後6ヶ月という若さでこの世を去ってしまいましたね。

この出来事には飯田圭織(31)さん もショックで子供に付きっきりで看病しましたが

その行為も虚しく、子供が亡くなり本人も憔悴しきっていたようです。



 我が子を亡くされたら、やはり傷が癒えるのは1年ぐらいかかりますよね(´・ω・`)

夫の ケンジさんやファンからの励まし、応援がありその辛さを乗り越える意味で

仕事に復帰するで長男のことを忘れようと頑張っていくことになりました。

そして今回 再び 男子を授かったみたいですね(・∀・)

以上  飯田圭織 長男 障害 でした 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。