SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

ビッグダディ 現在 2013 4月 美奈子 [芸能ニュース]

ビッグダディ 現在 2013 4月 美奈子

とうとう2013 4月 明日 ビッグダディの最終回ですね(´・ω・`) 非常に残念です いったいビッグダディと美奈子さんの仲はどうなったのか(´・ω・`)?  一家は離散してしまったのか?

 といろいろと疑問点があります 

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)


213d6d3437dac2e5e87e7abf6c79b5e0_s.jpg




 ネタバレになるんですが、2013年 3月 小豆島で 経営していた ビッグダディの 接骨院が閉店というか客がこないので 店じまいになりました

  もともと 最近 ビッグダディと 現妻の美奈子さんの仲がいまいちよくなかったのですが、 接骨院の閉店

によって(´・ω・`)  離婚成立 一家離散という最悪の結末になりました(´・ω・`)

 よって 4月から ビッグダディと 美奈子さん は別々の地域で住んでいるそうですね



ビッグダディ は  盛岡 夕顔瀬へ 

美奈子さん は 宮崎 日南へ 


それぞれ かなりの連れ子さんがいるのに大丈夫なんでしょうかねぇ(´・ω・`)?

 ビッグダディ は現在 就職活動をするも見事に失敗して

どうやら 接骨院を再び 頑張り なお 自分の自伝などを発売して 芸能活動?をして

頑張るみたいですね  

 あまりにも有名人ですから、 ツイッターで ビッグダディだ(・ω・) とかつぶやかれるようですw

YouTube動画 第63回「ビックダディの整骨院が閉鎖」

明日の 最終回 楽しみですね(・ω・)

以上 ビッグダディ 現在 2013 4月 美奈子 でした

【関連記事】
ビッグダディ 盛岡 目撃


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。