SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由 [TVニュース]

ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由

2013年 春ドラマ ガリレオが始まっていますよね  最大のニュースは 柴咲コウさん が 第1話以降出演しないとのこと 

 どうやら 柴咲コウさん はガリレオを降板するみたいですね(´・ω・`)
 
 いったいどうしてか?  福山雅治さんとの確執か? とかいろいろ興味がありますが、 

e32c150a04faee0f70729f6d182925ed_s.jpg

実は 柴咲コウさん は 俳優としてより 歌手の方を重点的に重きを置きたいらしく 

 今回数ヶ月のドラマの ロケなどできないとのことで 降板するみたいですね(´・ω・`)

そこで 所属事務所の 後輩の  吉高由里子   さんを 起用というか 提案されたようですね

 それと あと どうやら 織田裕二さん と  柴咲コウ さんとの 確執があるみたいですね(´・ω・`)

 この2人の 因縁はおよそ2年前にさかのぼるみたいです。

映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編ドラマ『外交官 黒田康作』(フジテレビ系)では柴咲コウさんはヒロインに起用されたが、

ここで織田裕二さんひと悶着あったようです。



織田裕二さんは『踊る大捜査線』に続く人気シリーズに育てようと

意気込んでいたが、結果は平均視聴率10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という大惨敗でした。(´・ω・`)

おまけに、織田裕二さんにとって連ドラ主演作初となるヒト桁視聴率も記録してしまった。 いわゆるみたくもない事態ですね

 視聴率ヒト桁を記録した第五話以降、収録中にイラ立っていた織田裕二さんは 何か、違うんだよ(`・ω・´) と柴咲コウさんの演技を責めたてたみたいです。

 役者であるにもかかわらず演出に口を出し、最終的に織田裕二さんは自分のセリフを増やして柴咲コウさんのセリフを一部カットしてしまった。

 これらの対応に 激怒した柴咲コウさんは、同ドラマのスピンオフ映画『アンダルシア~』の出演をドタキャン。

YouTube動画 『ガリレオ』主題歌のKOH+「恋の魔力

 この一件で遺恨が残り、両者は共演NGになってしまった(´・ω・`)

こういうことが ガリレオ に波紋を呼んでいるのではないかと言われています

以上  ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。