SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン [漫画ニュース]

進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン

漫画 マガジンで大人気の  進撃の巨人  最新号が でたみたいですね(・ω・)  

すこし そのことについて話そうと思います


これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)


58812a803e9d328d5d402e69f6981b92_s.jpg



エレンの回想シーンから始まったみたいですね。

アニとの対人格闘で吹っ飛ばされるエレン。

 そんな格闘シーンの思い出をなぜかいま思い出す状態であります(・ω・)

そして 現実との 巨人との戦いにもどった(´・ω・`)


エレン
(あれ…? あれは結局どうなったんだっけ…
いや…何で今あの時を思い出す… まさか…これが走馬灯って
やつか? まぁ…どうでもいいや 何にせよ…最低の気分だ) 

アルミン つぶやく(・ω・)

「エレン! だめだ!! 殴り合ったってどうにもならない!!
 壁まで来るんだエレン!! 戦ってはだめだ!!」  と言った

エレンはアニの動きを真似して、鎧の巨人のマウントポジションをとることに成功する やったね(・∀・)。

エレンはふと考える(・ω・)



(お前らが一体何のためにこんなことやってんのか知らねぇけど
よく考えりゃお前ら色々とお粗末な点が目立つようだ
その一つはこれだ オレに戦い方を教えてしまったこと)

三角締めで鎧の巨人の右腕にヒビが入る。 もうすこしだ(・ω・)

エレン
(極め技は効く!! まだ…戦える!!)

鎧の巨人は三角締めをとこうとする。

エレン
(クッ!! まだだ そう簡単に逃がすか!!)

三角締めから逆十字へもっていき、そこから鎧の巨人の右腕を
むしりとる。 まるで格闘技ですね

アルミン が警告を言う(・ω・)

「エレン!! 聞こえるか!? 逃げるんだ!!
 ひとまず壁まで近付け!!
 ライナー達の目的はエレンを攫うことだ!
 今は…まだ! その阻止を目標にしよう!!」

ミカサ
「…でも! アルミン… ライナーはそう簡単に逃がしては くれない!」(`・ω・´)

エレンは壁まで移動する。

ミカサ
「理性が戻ってる」

アルミン
「あぁ… でもミカサが言うようにライナーから逃げるのは…
 至難の技だ」

ハンジはエレンの右肩に飛び乗る。

ハンジ つぶやく(・ω・)
「いいかいエレン!? 君を逃がすためにはライナーの動きを
 封じ時間を稼ぐ必要がある!
 さっきの関節技で『鎧』の足を破壊することはできるか!?
 我々の刃は通用しないが頭を使って最大限できることを考えるよ!」

アルミンはミカサへ替え刃を渡す。

エレン
(今は…今だけは逃げるが勝ちだ 正体がバレて追い詰められてんのは
お前らだせ… もう後が無いのはお前らだ─)

エレンの予想とは違い鎧の巨人は猛烈なタックルを仕掛けてくる。

エレンはそのまま倒れてしまい鎧の巨人の拳が振り下ろされる。
その間にエレンは足をとり鎧の巨人のバランスを崩す。  これも想定ないか(・ω・)?

バランスを崩した鎧の巨人はエレンと距離を取る。

YouTube動画 進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」FULI

エレン
(どうせ倒されんなら… いいぜ!! その首! 逃がすか(`・ω・´))

首をとったエレンはそのまま引っこ抜こうと渾身の力を発揮する。

その間にミカサは鎧の巨人の膝の裏の腱を切ることに成功。

鎧の巨人は必死の抵抗をしエレンごと壁の近くまで移動している。

そして、
その壁の上から超大型巨人のベルトルトが降ってきた…。(´・ω・`) 

今週は こんな感じの内容でした 

進撃の巨人 といえば 巨人に 喰われるさまがリアルすぎて ほんと斬新な漫画ですよね(・ω・)

以上 進撃の巨人 ネタバレ 最新 マガジン 44話でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。