SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

ラストシンデレラ 市川由衣 画像 [芸能ニュース]

ラストシンデレラ 市川由衣 画像

明日 ラストシンデレラ の放送がありますね(・ω・)  ラストシンデレラは女子からの注目がけっこうあるみたいですね(・∀・)

 篠原涼子さん 演じる美容室副店長、桜の「おやじ女子」に共感の声が集まっているみたいです

 あと 市川由衣さん  が今回頑張って いろいろな画像というか けっこう濡れ場をしているのがびっくりしていますね(・∀・)

 けっこう 清純派の脇役女優だったのですが、おしみなく裸体をさらしていますね

 こりゃ 市川由衣さん と 三浦春馬 さん  目当てに 見に来る人がいるわね

8cecc761360856379dc8b69361af9e29_s.jpg

 市川由衣さん もうちょっと頑張って欲しいけど さすがにこれ以上は頑張れないですよね(´・ω・`) ヌードになってしまうからね

 しかし 市川由衣さんどれだけのギャラで出演OKしたのでしょうね(・ω・) 




ラストシンデレラは 

ドラマは「結婚か仕事か」はもとより、出産や妊娠、介護、転職といったさまざまな選択と悩みを抱える現代女性たちのリアルな姿を中心に、

それを取り巻く人たちのさまざまな人間模様を描いたラブコメディーです。

 篠原涼子さんは美容室のスタイリスト兼副店長という人を美しくする仕事に就きながら、自分のファッションには無頓着で色気も皆無な39歳の゛おやじ女子”を演じ
ています(´・ω・`)。

そのほか三浦春馬さん、藤木直人さん、大塚寧々さん、飯島直子さん、菜々緒さん、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんらが出演します。

 なんか 藤木直人さん でこういうドラマ 画像だと ホタルノヒカリを思い出します(・ω・)

 市川由衣さん 基本可愛いので(・∀・) 

YouTube動画 ドラマ・ラストシンデレラで三浦春馬と市川由衣がベッドシーン

毎回楽しみにしていますよ

以上 ラストシンデレラ 市川由衣 画像でした

【関連記事】
ラストシンデレラ 市川由衣 動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。