SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

上原さくら フライデー 画像 [芸能ニュース]

上原さくら フライデー 画像

女優の上原さくら さんが

 どうやら フェラーリ王子こと 青山光司さん との 離婚調停を ドタキャンして 浮気相手と ラブホテルにいっていた のが フライデーによって 画像を取られてから 

 約3週間 (・ω・)

 はじめは 上原さくら  さん 慰謝料は 5億とか いっていたのですが

 とうとう 慰謝料 なしでの 離婚が決定したようですね(´・ω・`) 

bbad00a29124091a034e90b677c9d86b_s.jpg

 フライデーの画像で もろに ラブホテルにいっている 写真を撮られている 上原さくら  さん 

 3時間3980円 という破格の安さの タイムサービス料金のラブホテルみたいで 5億要求している 人とは思えない節約ぶりですね(´・ω・`)

 相手の車も ヴィッツ です(´・ω・`)  まぁカモフラージュを狙ったんだろうけど

こうみごとにフライデーに取られては 泣きたくなりますよね

 この画像で 5億といわず 5000万と言われていた慰謝料が0円になりましたw



 これも 上原さくら さんのプライベートの甘さからきたことなので 自業自得といわざるをえませんえね

 病院から ラブホテルは聞いたことないルートですよ(´・ω・`)

以上 上原さくら フライデー 画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。