SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

三浦春馬 ラストシンデレラ 感想 4話(・ω・) [芸能ニュース]

三浦春馬 ラストシンデレラ 感想 4話(・ω・)

 ラストシンデレラ 昨日 第4話がありましたよね(・∀・) 三浦春馬さんと 篠原良子さん との からみはなかなか面白く感じるところです 

 ただ 感想としてはもうちょっと 篠原涼子さんがきつめの性格のほうが面白いんですけどね(・ω・)

 ヤフーでもさまざまなあらすじやネタバレの感想があるみたいですね

さて ラストシンデレラでは 超イケメン 三浦春馬さんの ベッドシーンがちょっと多発気味なので 完全に女性を狙った ターゲットなのかもしれませんね(・ω・)

7398d2d4ea8bff330ef49b60137c80d9_s.jpg

 男性からしてみたら、  三浦春馬さん の裸なんてどうでもいいからなんですが 女性からしてみたら あの長身のみらっとした体は魅力あるんでしょうね(・∀・)

  基本的に 藤木直人さんの付け髭はあんまりにあってないですね(´・ω・`)

 


にあってないながらも無理やりさまにしているのは、さすが藤木直人さんですがね

 4話では 篠原涼子さんが三浦春馬さんとうまくいっている(´・ω・`)? ご様子で あまり進展がなかった回ともいえますね

 ラストシンデレラ 今後も 三浦春馬さんと 篠原良子さん がどうなっていくのか期待したいですね

YouTube動画 三浦春馬 ----『ラスト シンデレラ』

以上 三浦春馬 ラストシンデレラ 感想 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。