SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

松井秀喜 嫁 宗教 [TVニュース]

松井秀喜 嫁 宗教

 国民栄誉賞 を5月5日授与された松井秀喜さんですが、嫁さんの名前や 写真などはいっさい公表されていないですね(´・ω・`)

 ネットでは嫁 宗教 ホステスという 怪しい言葉があります

 一時期 お名前は公表されていたかと思うのですが、 いま 一切公表されなくなりましたね (´・ω・`)


松井秀喜さん はそうそうに日本でのスラッガーの地位を固めて 年収は 3億以上と 非常に栄光ある生活をしていたんですが

741e0f455c9f5fff6bd5021bbd4e4c37_s.jpg

 それが禍となってか? なかなか お金目当ての女性しか接近してこないというか なかなか松井秀喜さん も 決め手にかけるのか いい結婚相手が見つからなかったみたいです

 そんなとき 嫁さんに知り合って 松井秀喜さんも 将来の展望が見えたんですけど 

 嫁さんの情報がまったくでないものですから(箝口令をしかれているのかも?)

いろいろな憶測の情報が 出回ります 

元ホステスであるとか、宗教家であるとか、元ミズノの秘書であるとか、

いろいろ言われているようですね。


噂は広まってホステスらしいとかいう噂が出てきたり

一般人って聞いていたのですが、ホステスなんだ・・・と思ったら

更に、ミズノの社長秘書だとか、実在しない(!?)とか色々出てきました



その中で一番気になったのが

宗教という言葉 ですね  

 子供が生まれたのはおめでたいと思っていますが、宗教とか絡んでいると今後どうなるんでしょうね(´・ω・`)

ちょっと心配ですね(´・ω・`)

以上  松井秀喜 嫁 宗教 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。