SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

大友愛 離婚原因 風呂 画像&動画 [TVニュース]

大友愛 離婚原因 風呂 画像&動画

 バレーの日本代表だった 大友愛さんが どうやら引退を決意したようですね 

 どうやら 引退とセットに 離婚原因となった? 風呂 画像&動画 がネットで 広まっているようですね(´・ω・`)

 どうやらこういう画像がネットででまわっているみたいです。 風呂動画こちら(・ω・)

3087bbd73b274b42b0531f7502e364dd_s.jpg

 しかし これを撮った人は大友愛さんの友達でしょうに(´・ω・`)

 恨みでもあるのか?  一生絶好されてもおかしくないですよ(`・ω・´) 

 旦那さんは元ビーチボールの 山本辰生さんとご結婚されたんですが、どうやら風呂 画像&動画が離婚原因の引き金になったのか(´・ω・`)? 

離婚になってしまいました

 でも  大友愛さんのプレーには バレーを愛するみんなが非常に期待していましたので

 今後も頑張って欲しいですね(´・ω・`)



以上 大友愛 離婚原因 風呂 画像&動画 でした


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。