SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

錦織圭 鼻血 掲示板 [芸能ニュース]

錦織圭 鼻血 掲示板

テニスの錦織圭選手が どうやら大金星をあげたようです(・∀・)  テニスの王者 フェデラー選手 を破ったみたいです

 なかなか 怪我もあり 才能は非凡でしたがやっと この日がきましたね(・∀・)

それで、掲示板には鼻血とかいうキーワードが出ているみたいですが



フェデラー選手を破って歓喜のあまり鼻血でも出たのかな?と思っていましたが違いました。(´・ω・`)

錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログという、 ブログがあるみたいで

賑わっているようですね(・∀・)

 しかし  錦織圭選手 も そろそろ四大大会のひとつも狙えるところまできましたね

  サーブが得意ではないので ウィンブルドンの芝は無理かもしれませんが、なんとか他の四大大会で頑張って優勝して欲しいところですね(・∀・)

 フェデラー選手は最近 30歳以上になって 少し全盛期から衰えがでてきたんですが、それでもすごい選手なんですよね(・∀・)  オールラウンダーとして4年前なんて誰もかなわかったですよ!

  そのフェデラー選手 を倒したのは たとえ四大大会以外でもすごい自身になったと思います(・∀・) 練習のたまものですよね

錦織圭選手の 彼女は 坪井保奈美さんとのことですがどんなかたなんでしょうね?



以上 錦織圭 鼻血 掲示板でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。