SSブログ

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 動画&画像 [芸能ニュース]

鈴木ちなみ 手ぶら 事故 動画&画像

 女優 長澤まさみさん に似ている 鈴木ちなみさんが なんと 手ぶら 写真集を発売していたようですね(・∀・)

 けっこう スレンダーなんですが、胸が大きいようですね いろんな 動画&画像 がありそうです

 ネットでは 鈴木ちなみ 手ぶら 事故 とあって 手ぶら 写真集の事故 ポロリがあるのか(・∀・)?と思って

調べてみましたがどうやら ガゼネタみたいですね(´・ω・`)



 ちなみに   鈴木ちなみさん は

大学の入学式でスカウトされたそうです。 いったいどこでスカウトしているんだといったところですね(´・ω・`)

 鈴木ちなみさんは最初は不安だったが、両親のアドバイスもあり、芸能界入りを決めたそうです。

2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルになる

 2010年 東レ水着キャンペンガールにも選ばれました 応募者約200人の中からの快挙です(・∀・)

69326ce9dc1d884404edb036ee48f72b_s.jpg

 手ぶら の 事故は 今後ないのがいいですよね(・∀・)

まぁ撮影中は 女性カメラマンとか選んでいるんでしょうがね(。・ω・)ノ゙

以上 鈴木ちなみ 手ぶら 事故 動画&画像 でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。